<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
1日遅れのホワイトデー


昨日、ホワイトデーのプレゼントをもらいましたプレゼント
昨日は彼氏の会社の人全員が企業?の説明会で
会社の仲良い子達と電車で市内のほうに行ったので
買ってきてもらったんです。

私も前に、少し市内のほうで働いてたことがあったんだけど、
その時に乗換えをする駅のホームの中にシュークリームのお店があったんです。
グラム売りのプチシューのお店なんだけど、
冷凍してシューアイスとして食べるのも好きだったし
よく買って帰ってたんですが、
改札をくぐったホームの中にあるから
ドライブしてる時に通りかかっても買えないし
2人とも電車なんて滅多に乗らないから
なかなか買えなかったんです。
続きを読む >>
| love | comments(2) | -
いたれりつくせり
寒いですね〜強風
今日は大阪でも最低気温が氷点下とか。
風もすごいですもん。
とうとう雪降るのかなゆき
続きを読む >>
| love | - | -
布団
冬はやっぱ寒いですねショック
私は風邪をひきやすくて1回ひいたらかなり長引くから
人一倍、風邪をひかないように気をつけてるつもりです。

うちは敷布団はダブルのが1つなんだけど、
冬は毛布も掛け布団も1人1枚ずつです。
前は一緒に使ってたんだけど、
ダブルの掛け布団でも夜寝てる時に
取り合ってるみたいで、
戦いに負けた次の朝は鼻ズルズルだったり
したからムニョムニョ

昨日ふっと目が覚めて見たら、
彼氏まで私の布団と毛布にもぐりこんで、
枕まで私の枕の端っこ使って
丸まって寝てたんです月

自分の布団は、なぜか
枕代わりに頭の下に。


布団1枚ずつ持ってる意味ないやんっ

と思いつつ、ちょっと可愛くて
布団をわけてあげましたラブ

次目が覚めたときは、
今度は顔だけ布団を巻きつけて寝てたんです。
お腹や足は何もかぶらず。
一体どんな寝方したらそんなことになるんだか。
顔の布団をとって体にかけてあげようと思ったら


やめてっ!顔寒いからかけてんのっ!!

って。
仕方なく、また私の布団をわけてあげましたよ。
今日はどんな寝かたしてんのかな〜
| love | - | -
ハリーポッター
レイトショー行ってきましたよ〜!

今日はハリーポッターを観てきました。
券を買った時ちょうど始まった頃で
入ったら予告が始まったくらいでいい時間パクッ

ほんとにすごい成長してましたよ、皆。
えっ、これロン?って感じで。
あと、前回との間がだいぶ開いてたから
学校の人とかよく出る人以外の人は
名前だけ出てきても誰か全然わからず、
帰りに彼氏に聞いてもわかってなかったらしく
今も謎のままたらーっ

でも、魔法を使ってほうきで空飛んで、、、
って現実にはありえない夢の世界で、
昔ピーターパンを見て憧れてた時みたいに
楽しめましたよ。

でも今回は怖い?気持ち悪い??
シーンが前より多かったかも。
私がかなり怖がりってのもあるかもだけど、


何が面白かったって、お前が
びく〜!!びっくりってしてたのが1番面白かった


って彼氏が言ってました。

何か、また次に続くみたいですね?
結末になるんで書かないけど、
えっ?わざわざ今更出てこんでも、、、
というか、なんと言うか。

だって、そんなに間をあけずに公開ならいいけど、
また間が空いたら話がわかんなくなるし、
皆またかなり成長しちゃうよ〜。

かなり個人的な意見だけど、
あんまし何回も引っ張るより
せめて2〜3回くらいとかの方が好きなので。

ディズニーとかは特に2話より1話の方が面白いっていう、
ハリーポッターもそんな感じかな??

面白かったけど、
今月観た中で言うなら
Mr&Mrsスミスのほうが面白かったかな女
| love | - | -
デートっ★
やったーっ楽しい
彼氏に電話して明日仕事か聞いたら


明日オレ休み〜

ってラブ
やったね、今夜はデートラブ

うちの彼氏は休みが決まってないから、
夕方のこれくらいの時間に
次の日の仕事があるかないかわかるっていう、
予定のたてれない仕事なんですしょんぼり

だから、プチ旅行でさえありえない。
連休なんてお正月に4日ぐらいと
一般人とずれた時期にお盆休みが少しだけ。

次の休みの前の日もレイトショー観に行こう

って約束してたから、映画の日なんです。

昨日買っといた飴ちゃんたちが
役に立つじゃん嬉しい

でも、映画といえばやっぱ
ポップコーンですよね?
あれがなきゃ始まんないよ!

昔は彼氏も食べてたのに、最近はあんまし食べないんです。
1コの入れ物から取り合って食べるのが楽しい
私としては面白くなくて、今では
自分から彼氏の口に入れてますぶー

また乾燥書きますね〜!

そいえば、レイトショーって
値段違うんですねぇ。
私の実家の方は1人1,000円らしいんだけど、
先週うちらが観に行った時は
1人1,200円でした。

チャーリーとチョコレート工場観に行った時は
1人1,100円だった気がするんだけどなぁ。

もっと安くしてくれたら
今より気軽に観に行けるのにねパクッ
| love | - | -
彼氏と私
同棲し始めてあっという間に4年半がたったけど、
うちらってけっこう仲良よなぁ〜って思ったりしますラブ

今でも
行ってらっしゃいおかえり
のチュウとかしてるし、mamekoが甘えただから
いっつも近くに寄ってって
ちょっかい出したりして遊んでます。

いるのが当たり前で、
子供みたいに可愛く思ったり
友達みたいにじゃれたり、
ペットみたいだったり、とにかく
大事だなぁって思います
結晶

これからもずっと仲良くいれたらいいな。

そういえば、

行ってらっしゃいのチュウ
を毎日してる夫婦の旦那さんは、
してない人より寿命が延びるらしいですよ。
すごいなぁ
ときめき
| love | - | -
| 1/1PAGES |