<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
給料日
今日は、彼氏の給料日でしたお金
うちは現金で手渡しなので、
いつもまずは給料袋を開けて
2人で給料明細を見ます。
でも今月はお正月休みやら何やら
けっこう休みがあったから、
多分少ないやろな〜って思いながら覗いたら
意外にもいつもどおりの金額がラブ

先月は実家に帰ったりして
けっこうお金を使いすぎたから、
今月からはちゃんと貯金するぞって思って
早速、先取り貯金や大まかな使い道ごとにお金を分けて
今日から節約開始っ嬉しい

私が先取りとして貯金してる通帳は、
簡単におろせないように、カードを作ってないんです。

窓口に行ってお金おろすのって面倒くさいし、
今まで試した中で、これが1番私に向いてる貯金の仕方みたいですお金

もっと家賃が安いとこに引越したいし、
今年の夏のボーナス後くらいに余裕で引越しが出来て、
すぐに職を探さなくても良いくらいに
頑張って貯金するぞー(*^▽^*)
| money | - | -
| - | - | -