<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
カ性ソーダ


石鹸を作るためのカ性ソーダがもうなくって、
郵便局に貯金に行ったり銀行に家賃を入れに行ったついでに
買ってきましたよ〜。
カ性ソーダは去年の春頃に4本くらいまとめて買っておいたのを使ってたから、
久々に買いに行ったからちょっとドキドキ。

カ性ソーダを買う時って、
何かドキドキしないですか??

なので、なるべく何回も買いにこなくて良いように、
今回は3本まとめ買いをしました。

3本で1,260円だったかな??
他のお店で買ったことないから安いのか高いのかわかんないけど、
でももうちょっとするかなって思ってたから、
何か得した気分でした嬉しい

明日、彼氏が仕事休みじゃなかったら
また石鹸作ろっかな〜ラブ

次は、年末に買ってまだ使った事がない
こめ油や太白ごま油を使った石鹸も作りたいなぁ。
| material | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
すご〜〜〜〜〜い!!こんなに一度に!!
気合十分!作る気マンマンですね!!
太白ごま油って、ピンクのができるのかな???
米油・・・・いっぱい買いすぎて(1500ML入りだから容器が大きい!!)ケーキに使ってます。。。
| momiji | 2006/01/26 6:15 PM |
momijiさんへ★

3つも買ったけど、全部なくなるのはいつかな〜^^;
作りたい!!って思った時にカ性ソーダがきれてると嫌なので、
先手をうってみました〜。
私も、こめ油大量に買っちゃったんですよ〜。
momijiさんは色んな料理屋お菓子に挑戦しててすごいですね!
美味しそう〜と思って眺めてます☆
| mameko | 2006/01/26 6:20 PM |
コメントする