<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ハーブ
最近ハーブにも凝りだして、ローズマリーとか自分で育ててみたりしてるんだけど
癒されるし良いですね〜(*^_^*)
今日は天気も良いから日のあたる部屋にハーブを移動して日光浴させてたんだけど、
風に乗って香ってくる時なんかほんとに幸せな気分になっちゃいますラブ
ハーブをカプセルに入れて飲みだしてから
彼氏にも強制的に飲ませてるんですが、こないだ

ゲップしたら何かにおいしたで〜!!

って嬉しそうに報告をもらいました。
全然興味ない人にそう言ってもらえると嬉しいもんですね〜嬉しい
| aroma,skinkea | - | -
| - | - | -