<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
かぁこさんから


かぁこさんから、ハーブとfoが届きました〜★
今日は石鹸を何個か仕込もうと思ってて、2個目のオイル計量中に
ピンポーン♪って鳴ったから、何だ〜??
と思って出たら郵便局の配達の人が運んできてくれてたんです。
私がハーブを探してたら、かぁこさんのご好意でお分けしていただけて
海外通販で買われた、栽培方法にまでこだわったところのハーブなんです。

荷物を受け取って、開封する前から良い香りがラブ
シンプルで可愛くラッピングされてて、
ブログの石鹸とか写真も、ラッピングまでセンスいいなぁって思って
あける前に写真撮ったんだけど
ここのブログ、1つの記事に1つしか写真載せれないんですね〜しょんぼり
惜しいなぁ。

早速開けてみると、何種類ものハーブとfoがぎっしり!
foの1つ1つの大きさにびっくりしましたよ〜びっくり
確かにfoも分けて下さるって聞いてたけど、この数、この大きさ!!
海外通販された時の容器で届いたから、
何だか私が海外通販したような気分まで味わえて、更ににんまりですラブ
量もた〜っぷり入ってるけど、こんなにいただいちゃって良いのかしら?
かぁこさんの太っ腹に乾杯!!

ハーブですが
うわさのラベンダー、良い香りですね〜(*^_^*)
カモミールの素朴な可愛らしさにもうっとりだし
私もジュニパーは買おうと思ってたんですが、何か実って良いですね〜★アメリカな感じがします。
レモンバームもヤロウもパッションフラワーもハーブは初めてなので興味深々です。
あと、小豆パウダーまで分けていただいちゃいました★

可愛い手紙もつけていただいて、
そこにはハーブの効能まで書いてもらってて
かぁこさんの心配りに感動です結晶

どんな石鹸にどのfoが合うかな〜とか
ハーブ、ミキサーにかけちゃうの勿体無いなぁ。でも効きそうだな〜♪
とか、眺めながら考えてるだけでワクワクしちゃいますねっ嬉しい

大事に使わせていただきますね。
かぁこさん、ありがとうございましたおはな
| Herb | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする