<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ケーキ


クリスマスに作ったケーキの生クリームに
ローズのハーブをミキサーでパウダーにした物を入れたのがすごく美味しかったから
また生クリームが食べたくてケーキを作りましたケーキ
前と同様にスポンジには青汁の粉末を入れて作ったんだけど、
美味しかった〜★
青汁な感じはすっかり抜けて、
緑茶とか抹茶みたいな香りがして
全然食べにくくないし、
美味しく栄養取れてなかなか良いですよ。

今回のイチゴは小さかったんだけど、その分?甘さたっぷりで
これまた美味しかったです。

昨日、買い物に行ったときに
炊飯器でケーキやごはんが作れる本を買ってきました。

難しいのは無理だけど、
簡単に作れるお菓子なら
ハマっちゃいそうですおはな
| food | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする