<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
またまた、おからパンケーキ


こないだ作ったおからのパンケーキが
簡単&美味しかったから
また作っちゃいました嬉しい

本にはケーキって書いてあるんだけど、
これはどう見てもケーキじゃないような、、?
高さが出ないしね。
彼氏に、

これって何て言ったらいいん?
ケーキじゃないしなぁ??


って聞いたら、あっさり

パンケーキやろ

って教えてもらえましたたらーっ
ブルーベリーが多いと
ちょっと風味が出すぎてキツイ感じがしたから、
今回はアンズ2:クランベリー2:ブルーベリー1
にしようと思ったんだけど、
クランベリーが思いのほかに美味しくて
おやつにつまんでたせいで
量が足りないびっくり

なので、クランベリーの足りない分を
パンプキンシードで補いました。

食べてみると、やっぱり
私達にはブルーベリーを控えてこれくらいの量で
ちょうど良かったみたいですおはな

パンプキンシードも合ってるようでおいしかったです。

またおから買ってこないとな〜ラブ
| food | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする