<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ついに届いた〜っ( ´艸`)♬♬


mountain rose herbさんに注文してたハーブたちが
さっき届きましたよ〜嬉しい

いつ届くのか、喉から手が出るくらい待ってたんです!
郵便局のおじさんが、
こんな時間にいるのめずらしいなぁ
って笑顔で届けてくれました(*^^)

お礼を言って部屋に運んで早速開けてみると、
ガムテープをビリビリしてる間からハーブの良い香りが♪
紙がいっぱい入っててその下にキレイに敷き詰めてありましたラブ
出してみると、こんなにたくさんのハーブたちが♪



私、お茶好きなんですよ〜。
前はルイボスティ、今はアジャブティやゲットウ茶を飲んでるんだけど、
グリーンルイボスティというのを見つけたので買ってみました。
翻訳機の訳によると、よくお店なんかにも置いてある
赤いルイボスティより良いようなことが書いてあったので、
とっても楽しみです。

あと、ハニーブッシュやマテ茶も頼みました。
ハニーブッシュはルイボスティに似た感じらしいんだけど、甘いのかな?
グリーンルイボスティとハニーブッシュはカフェィンが入ってないそうです。

マテ茶は、ビタミンA、B群、C、鉄分、カルシウムが豊富で
強壮効果があって、飲むサラダと言われてるそうです。
脂肪の代謝を促進するコリンを含むのでダイエットにもお勧めで、
利尿作用や美肌、ダイエット効果もあるそうですよひらめき

私は酸味があまり好きじゃないので
ハーブティ(ローズヒップとか)のすっぱさが苦手なんですが
お茶なら毎日飲むものだし、ついでに色んな効果も取り入れれたら
言う事ないですよね。
今夜、どれを飲もうかとっても楽しみですラブ

今回届いたのはこちら↓

グリーンルイボスティオーガニック8oz $6.25
ハニーブッシュオーガニック4oz $3.50
マテ茶オーガニック8oz $4.50
白樺(皮)8oz $4.25
チェストツリーオーガニック4oz $3.25
エキナセアルートオーガニック4oz $4.00
エルダーフラワーオーガニック4oz $4.00
ヒースフラワーオーガニック4oz $4.25
ジュニパーベリーオーガニック4oz $3.00
(ネトルリーフは品切れ)
ローズヒップパウダーオーガニック1lb $9.00
ローズマリーオーガニック8oz $3.25
ピンクローズ8oz $6.25
ペパーミントオーガニック4oz $3.25
ラベンダーオーガニック8oz $9.00
ハイビスカスパウダーオーガニック4oz $3.50
アロエパウダー4oz $4.00
ギンコウ(イチョウ)オーガニック4oz $3.25

商品代$78.75
送料$49.75
合計$130.75
(ネトルの$3.25は次回に使えるそうです)

1$=117.13(私が支払った時)
1oz=28.4g
1lb=453.6g

これを書いたら、さっそくサプリ作りを再開しなきゃラブ


| Herb | comments(4) | -
| - | - | -
コメント
パンパカパーン♪
ついに届いたんですねー(>_<)本当にマウンテンさんのハーブは香りが良くって優秀ですよねー。。
私もそろそろ注文しないとなぁー。。
| かぁこ | 2006/03/24 3:17 PM |

かぁこさんへ★

ついに届きましたよ〜(*^▽^)
開けた時も香りに驚いたけど、さっきちょっと出かけたんだけど
玄関開けたらハーブの香りがしたのには本当に嬉しくなっちゃいましたよー♪

カタログにも香りが染み付いてて、読めないけど眺めてはクンクンしてます( ´艸`)

かぁこさんまた注文されるんですねー!
送料さえ気にしなくて良いなら、毎月バンバン頼んじゃいたいくらいです☆
| mameko | 2006/03/24 3:57 PM |
すごぃぃ〜(ノ*^▽)ノ♪
いっぱい届きましたね!
私にもできるかなぁ…
英語超苦手(-_-;)
でもそんなに香りのいいハーブでサプリ〜 幸せ♪
いつか挑戦してみたいです(^▽^*)
| miepao | 2006/03/24 7:30 PM |
miepaoさんへ★

たくさんのハーブに囲まれて、本当に幸せ気分でいっぱいですよ〜っ( ´艸`)

英語は高校の授業でやった依頼だから、私もできないんですよ〜。1ozがどんな単位なんかとかも知らなかったくらいです^^;
だけど、自動翻訳機を頼りに何とかできましたよ〜(*^_^*)

日本より全然価格も安いしオーガニックで安心だし、
ローテーションを良くするために在庫過剰にならないようにしてるみたいなので、新鮮なハーブが買えるし
消費者にはとっても嬉しいですよね♪

海外だから仕方ないけど、送料さえもうちょっと安ければ言う事なしなんですけどね^^;

でもこの味をしめちゃったからには、なくなる前にまた挑戦しようと思います(*^^)v
| mameko | 2006/03/24 10:59 PM |
コメントする