<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
高野豆腐マッサージ、その後
先日こちらで高野豆腐マッサージの事をアップしてから、面倒くさい日もなんとか頑張って続けてきました。
今は生理なので、なるべくお風呂は早く済ませたいからちょっとお休みしてるんですが、バッチリ変化ありましたよ〜♪

私、自分でもけっこうムダ毛濃いと思うんですが、腕は無駄毛がないところの方が多くなってきてて、あっても薄くなったような感じでほとんど目立たないです。

足は腕より時間かかるんじゃないかな〜って思ってたんですが、足も毛がないところがけっこう多くなってきましたよ〜♪♪
毛がないところは毛穴?も目立たなくなってきてます。
毛があるところとないところがあるっていうのも確かに変だけど、順調に効果が出てて嬉しいです(*^_^*)

ひらめき高野豆腐マッサージは、続ける事で毛が薄くなっていく、生えるのが遅くなるそうです。続けてるうちは効果が持続するそうですが、やめると一定期間はその効果が出てもまた元に戻るそうです。
| aroma,skinkea | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする