<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
パック&マッサージ
今日明日と彼氏が休みなので、京都に行ってきました自動車
高速で事故渋滞があったらしくて予想外のところで1時間以上渋滞にはまったり大変だったけど、でも楽しかったですよ〜(*^_^*)
天気も良いし、まだ桜も咲いてるところがあって景色もきれいでとっても充実した1日でした☆☆

今日は久しぶりにマッサージとパックをしました。
実は明日、彼氏の親戚の人たちがバーベキューをやるので、一緒に参加するんですたらーっ
皆さんとっても仲良しで、お正月、ゴールデンウイーク、夏休みと年3回、20人以上が集まってワイワイするんですよ^^;
誘ってもらえるのはすごく嬉しいんだけど、ちょっと重いところもしょんぼり

うちは親の兄弟も少ないから、集まっても人数もしれてるから良かったし、そんなに頻繁にみんなで集まったりしなかったんです。
うちの親やおばあちゃんたちは、自分たちのことをやってれば良いから私たちに気を使わなくて良いよって考え方なんですが、彼氏のところは反対なところも多いんです。

集まりも、みんな大人になるにつれて参加しなくなるものじゃないのかな?って私は思うんだけど、なるべく参加してねって言われるんですよねプシュー会うたびに結婚の事とかも言われるし。。
今のところに引っ越してきた時も、彼氏のお母さんが合鍵をほしがってたそうでそれを聞いたときはほんとうにびっくりしたなぁびっくり

親戚の人たちも気さくな良い人たちなんだけど、やっぱりちょっと気が重くなっちゃうんですよねしょんぼり


前書きが長くなってしまいましたが、なので少しでも明日に向かって気持ちを盛り上げるためにマッサージ&パックをしました。

パックはガスールを使ったんですが、お肌がきれいになって気分も華やかになれますようにと思って、ローズオットーとネロリの精油を使いました。
女の子な気分に浸れて気分転換できたかな☆☆

あとは、明日に向けてハーブサプリを。
私、すぐ目が充血して真っ赤になっちゃうんですよ。まだ花粉も飛んでるし、外出すると特に目がかゆくなってすぐ真っ赤になるし鼻水も出るので、花粉対策にエルダーフラワーとネトル、大好きなローズとリラックス効果を期待してラベンダーも作りました。
あ、あと明日は日中外にいるから、紫外線対策にローズヒップも!

無事1日乗り切れますように。。
| aroma,skinkea | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
無事、一日過ごせましたか?

私も未だに、親戚達が苦手です。(補足:嫌な方たちじゃないんだけどね)会う予定が入るともう、ずーーと前から憂鬱です。会ってしまえば、それなりに楽しく過ごせてますが。

ガスールパック、気持ちいいですよねー。私一人、至福の時を過ごしたいのに、ぜったいルルもしたがるので、二人でやってます。5歳児には贅沢過ぎるよねー。
| chidu | 2006/05/04 8:37 PM |
chiduさんへ★

やっぱり親戚付き合いって憂鬱になっちゃいますよねぇ(T_T)
まだ結婚してない私には彼氏のいとこってけっこう遠いし、彼氏の親や兄弟だけでも気使うのに、あっちもこっちも気使って疲れましたよ〜(>_<)

うちの彼氏の仕事がゴールデンウイーク、お正月、夏休みとかじゃないと連休がないのに、そういう時全部集まってると泊まりで旅行とかも出来ないっていうのもちょっと憂鬱なんですよね(>_<)

基本的に良い人たちだし行っちゃえば楽しいけど、やっぱり気使いますよね。

ルルちゃんもガスールパックするなんて、小さい頃からガスールに出会えて羨ましいなぁ☆☆
きっと将来はツルツルお肌の女の子になれちゃいますね♪
| mameko | 2006/05/05 1:03 AM |
コメントする