<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
レモンバーベナ


大好きな香りの1つ、レモンバーベナです植物
けっこう問題なく育ってくれてるし、触っただけで香るレモン系の甘い香りがなんとも良いんですよ〜♪




こちらは以前、「さやぴこさん」との石けん交換の時にいただいたココツバキで、昨日まで使ってたシャンプー石けんがなくなったので早速使わせていただきましたハート大小
恒例、くんくんしてみるととっても良い香り〜ぴかぴか

なんか昔に嗅いだことあるような、ちょっと懐かしい香り。でも私には絶対こんな香り作れない!!
洗い流す時も絡むことなく髪がスルスル気持ち良かったです。今度、大きなスーパーに行ったら私もココナッツミルク探してみようかな♪

お風呂から上がって、早速気になってた香りのもとをチェック。私が持ってないeoやfoも使ってあったし、もし持ってても私にはこの組み合わせは思いつかないだろうなぁ〜って感心してしまいました(*^_^*)

さやぴこさん、大事に使わせていただきますね。ありがとうございました☆☆


最近、ニュースを見ると本当に北朝鮮関連が多いですよねぇ(>_<)
あの国に対してどうしたら良いのか、何が正しいのかよくわからないけど、ただあまり過激にしてほしくないような、、。

制裁を加えるとかそんな事ばかりに気をとられないで、人の命を1番に考えてほしい。
国を代表する人は、ミサイルの開発より自分の国の人の命を守る事の方が大事じゃないのかなぁ?
ミサイル持ってるんだぞ!って脅したり、すぐ戦争とか言うけど、何で話し合いで解決できないんだろう?
喧嘩するなら自分達だけでやればいいし、なのに何で国民の命まで巻き込んで、脅威にさらしたりするんだろう?

平和って、そんなに難しい事なのかなぁ。。

| Plant | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
mamekoさん、ココツバキ使っていただいてありがとうございます♪ しかもこんなにアップの写真まで載せていただいちゃって(ノ▽≦*)
石鹸交換って、本当におもしろいですよね( *´艸`) 自分では考えない配合や、香りつけ・・・ 勉強になることばっかりで、私もmamekoさんの石鹸から学ぶモノ、たくさんあります♪
そうだ! 例のかぼちゃコロッケ、昨日彼に提案したらノリノリだったので、また今度作ってみますね(笑) やっぱり卵を入れるのが彼も新鮮アイデアだったようです♪

最近のニュース、本当に北朝鮮ネタが多いですよね・・ 私もあの国はいったい何がしたいのか全く理解に苦しみます。 国の代表者である人達はたくさん居られるかと思いますが、その中で自分の欲を一つも出さない代表者って居ないんじゃないのかなって思います。
もちろん人間ですから、感情もあれば欲だってあるかと思いますが、その欲だけで国を動かすんなら代表者であるべきではないですよね。。

私はむつかしいことも理解していない、平和ボケした日本人(笑)だから、イロイロ書ける材料はありませんが何の脅威も感じない国ばかりで平和ボケの人達ばかりになればいいなぁとは思います(笑)
| さやぴこ | 2006/07/13 3:23 PM |
さやぴこさんへ★

夜、疲れてお風呂面倒くさいな〜ってチラッと頭の中よぎっても、この石けんの香りがあるから頑張ってお風呂を洗いに行くくらいはまってますよ〜♪♪
本当に、自分の作った石鹸だけじゃなくて他の方が作った石鹸も使わせてもらうと色々自分では思いつかない事を発見したり、新たな好みの発見が出来たり楽しいですよね(*^_^*)
また交換してくださいね☆☆

私も平和ボケして日本人で詳しい事はわからないけど、でもテロだの人質をとるだの、何でそんな方に行っちゃうのかなぁって思うと何か悲しいですよね。
本当に平和ボケした人達だらけになってくれたらいいのになぁ。。
| mameko | 2006/07/14 10:04 AM |
コメントする