<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
根っこ、ついてくれるかな?


昨日載せたコモチレンゲ、けっこう大きめの子供があったので切って少し土に埋めてみました植物グリーンネックレスの斑入りも大きくなったので一緒に。
小さな入れ物がなかったので、たまごのパックを代用^^;
コモチレンゲは付いてくれそうな気がするけど、グリーンネックレスは何か心配だな〜(>_<)
どの子もうまくいってくれますようにぴかぴか





車の代車が用意できたそうなので、昨日修理やさんに出してきました。こちらが用意してもらった台車です自動車
1番初めは、「マークツーならすぐ用意できるんだけど〜」って言われたんだけど、私が絶対運転出来ないから、貸し出し中の軽の代車が返却されるまで待つことにしてたんです。
ミラとか小さい車かなぁ〜?って話してたから、こんな大きな車を貸してもらえるとはびっくり!

今はekワゴンに載ってるんだけど、こっち(MOVE)の方が前面のガラス?が大きいし、イスの高さも高いから前が見やすい!!
そんなに早くは治らないそうですが、なんとかキレイになってかえってきてくれますように。。


昨日、PLの花火見てきましたよ〜ハート大小
花火が始まった頃はまだ彼氏が帰ってきてなかったから、1人さびしく出窓から見てたんです(笑)
けどしばらくしたら帰ってきたので、一緒に見に行きました自動車
高い場所の方が見やすいだろうと思ってぐるぐるしてたんだけど、花火が見えるところはやっぱり人がいっぱい^^;
車を止める場所も見つからず仕方なく坂を下って行ったんだけど、下の方でもきれいに見えて楽しめましたよ〜♪

こんな大きな花火じゃなくても良いからゆっくり見れるといいんだけどなぁ〜
| Plant | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
卵パックを利用するだなんて、ナイスアイデア〜♪
かわいらしいコモチレンゲ、根付いてくれたらいいですね(*´∇`*)
子持ち系って、増えすぎると困っちゃうって分かってるのにあまりのキュートさにノックアウトされますよね(笑) 
chiduさん同様、自生してたら絶対持帰り決定ですな。。。(。・m・)クスクス

代車はムーヴなんですか♪ 私、最初に購入したのがムーブだったんですよね♪ 軽でも大きめのが好きなので、今はタントに買い換えてるのですが同じようなタイプの車種になっちゃいました(笑) タントも前面ガラスが大きくて見やすいですよ〜♪ うちは彼が乗ってるのがアルファードでかなりデッカイサイズの車でたまに彼が飲んだりしたら運転代わるのですが、緊張しまくりです(泣) 代わるって言ってもメチャクチャ短距離でまっすぐの道限定なんですが( ̄▽ ̄;) アハハ
| さやぴこ | 2006/08/03 12:16 PM |
↓の話、マジですか!!!((*^^))
ちゃんと根付くことを、熱帯の九州より祈ります

このタイプの車、運転しやすくっていいよね〜。代車がよかったら代車のままで・・って思いますよね。

うちも、来年あたり車の買い替えしなきゃダメかな〜って話してて。でも、うちの夫くん、古い車が好きなんだよね〜。それに車を2台から1台に変えようかって言ってて、別にバイクを欲しいらしいです

| chidu | 2006/08/03 12:29 PM |
さやぴこさんへ★

ホームセンターに挿し木用みたいな小さいカップ?を買いに行こうかとも思ったんだけど、たまごパックがあって本当に良かったです〜^^;
自転車ですぐそこなんだけど、やっぱり出かけるのが面倒くさくて、、
コモチレンゲ本当に可愛いから、どんどん増えちゃって〜♪♪って感じですよ〜(*>▽<*)

さやぴこさん、初めムーブに乗ってたんですね〜!
前の見易さにびっくりしました!うちの彼氏は何でか車のメーカーに好き嫌いがあるみたいで、前乗ってたエスティマから乗り換える時もムーブは全然頭になかったみたいだけど、今回乗ってムーブも乗りやすいなぁって言ってました(笑)

大きい車、緊張しますよね〜^^;
うちもそのうちファミリー用が欲しいねって話してるので、その頃までに運転も上達しとかないとなぁ
| mameko | 2006/08/03 4:27 PM |
chiduさんへ★

ちゃんと根っこがついてくれるようにお世話しますね〜♪でも大阪もめっきり暑くなってきたし、負けずに頑張ってくれると良いんだけど(>_<)

旦那さん、古い車がすきなんですね!うちは、大き目の車を買うなら絶対ハイブリッドにしようって話してて、それならハリヤーかエスティマか?って言ってるんだけど、どっちも高いですもんね^^;
まだまだ先の話になりそうです(笑)

バイク、小さい頃親戚のおじさんがオートバイに乗ってたから後ろに乗せてもらっては喜んでました^^懐かしいなぁ〜
| mameko | 2006/08/03 4:33 PM |
コメントする