<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
休みを満喫♪


20日で彼氏が仕事を辞めてから、2人で仲良く暮らしてますハート大小
1ヶ月も2人そろって無職で大丈夫なの〜??(来月末に引っ越すまで働かない予定なので)なんて言われたけど、彼氏の仕事は今まで全然休みがなかったからこんなにのんびり出来るのはかなり久しぶりだし、2人ならなんとかなりますもんね(笑)
こんな時間を持てるときってなかなかないですしね。

今日はドライブを兼ねて色々買い物してたんですが、途中で立ち寄ったお店でネットでみかけてからずっと欲しかった↑のハンコを見つけちゃいました〜(*>▽<*)

「引っ越すんやしいらんものは買うなよ」

っていつも言われるけど、ずっと欲しかったしネットで買ったら送料かかるから我慢してたって話して買ってきました〜♪

雑貨屋さんに行ったのってそういえば久しぶりだけど、やっぱり楽しいっ♪♪


今1番狙ってるものは、引越しのときについでに変えたい石鹸棚。
皆さん、どんなふうに熟成&保管されてるんだろう??

私は2段のプチタンスに押入れ用みたいな除湿剤を各段に入れて保管してるんだけど、入りきらないから100均で買ったカゴにも並べたり。。

ナチュラルで可愛い棚が欲しいと思いつつも、遮光出来るけど風通しも欲しい!とか思うと、なかなか思い描いたような棚にめぐりあえません。
というより、自分で思ってるのが大雑把すぎて具体的に思い描けてないのかも?

明日もどっか家具屋さんとか行ってみようかな〜。
やっぱり荷物の片付けより買い物のほうが楽しいなぁ(笑)


| Daiary | comments(8) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
やっぱり〜〜〜♪((●>ψψ<))))
前、はんこ欲しいって話してた時にmamekoさんと趣味が似てるから同じはんこになっちゃうかも〜って話してたけど、やっぱり私達の趣味は似てた!!(笑)
実はこのはんこ、、、 私が狙ってるのと同じなんです(笑) 以前雑貨屋で見かけて、在庫が展示品のみだったから買わなかったハンコ。 まさにコレですぅぅぅ( *^艸^)プププ  いやぁ、ホントmamekoさんとはかぶることが多くて嬉しくなっちゃいます♪

石鹸棚、うちではキッチンの陽の当たらない網棚の一番下を乾燥棚に使わせてもらってますよ。 風通しも良いし、一番下の棚って他のモノをちょっと置いておくってことも、次取る時に面倒だからやらないしで熟成中にいじることないのが気に入ってるんですよね(笑)
せっかくのお引越し♪ mamekoさんのコレだ!!って思う棚を見つけてくださいねぇ〜(*´∇`*)
| さやぴこ | 2006/09/27 10:44 AM |
かわいいハンコですね♪
箱もかわいいんだも〜ん☆
欲しくなっちゃいますね〜

お引越し、大変ですが、がんばってくださいね♪
でもいいな〜気分一新ですね!
石けん棚、いいのがみつかりますように!!
いろいろと条件があるから、見た目だけじゃだめだし、
かといって、見た目を気にしない!って割り切れなかったり(笑)
最近はホームセンターにもナチュラルなのが意外とあったりするので
チェックしてみるのもいいかもですね♪
しかも安いですからね。
どんな棚になるのか、楽しみです☆
| asuka | 2006/09/27 5:19 PM |
このスタンプのシリーズって可愛いですよね〜w
手芸専門ショップなんかでも揃ってたりします。欲しいなぁ〜

欲しいと言えば私は石けん熟成用の木箱が欲しいです。
なっかなか丁度良い大きさの手頃な値段のが無いんですよ〜。
あんまり高価だといくつも買うのは無理だし・・・
いっそ棚を作ちゃったほうが早い!?そうかも!笑
mamekoさん良いのを見つけてぜひ教えて下さいw
| ちゃこっこ | 2006/09/28 1:36 AM |
こんにちはー^^
いいなぁ〜☆ 今はお二人でマッタリされてるんですね♪♪

雑貨屋さんって本当にず〜っと居たくなりますね〜♪
このシリーズなのかな・・・私も以前スタンプを大阪で購入しましたよ〜。
木の箱って素敵!っと思っても「こんなにお値段するの?!」ってのが
多いですよね〜。
私も段々さばききれなくなったので、欲しいと思ってるんですよ〜。
Funwariさんが天王寺の方で、安くて可愛い木箱を購入されたらしいですよ!
私も今週末は大阪なので、いろいろ見まくりたいと思います♪♪
| しゃんしゃん | 2006/09/28 12:14 PM |
さやぴこさんへ★

え〜っ!!まさか、狙ってたハンコまで本当に一緒だったとは(*>▽<*)
本当に欲しい物かぶりますよね、家が近ければ絶対さやぴこさん家にしょっちゅう遊びに行ってますよ〜♪♪

このハンコ、けっこう色々なシリーズが出てるみたいだけど絶対これ!って思ってたから偶然見つけれてかなり嬉しいです〜♪
さやぴこさんもまた見つけれると良いですねっ(*´∇`*)

さやぴこさんのお家にはお気に入りの石鹸棚があって羨ましいです〜!
今石鹸保管に使ってるミニタンス、安いしまぁいっか〜って買ったけど、やっぱり少々高くても気に入った物を買おうって身にしみました(笑)
気に入るものが見つかると良いなぁ〜♪♪
| mameko | 2006/09/29 1:05 PM |
asukaさんへ★

そうなんですよ、何でも良いなら棚なんてどんなのでも良いんだけど、石鹸作りが趣味&生活の重要な部分にもなってるので自分の気に入った使いやすい棚を見つけたいんですよね。

ホームセンターめぐりして、良いものを探してきますね〜♪♪
| mameko | 2006/09/29 1:09 PM |
ちゃこっこさんへ★

え〜っ、手芸専門ショップにまで置いてあるなんて知らなかったです〜!手芸ショップも色々見てたら飽きないんですよね(*>▽<*)

そうそう、私も木箱ほしいんです〜!!
でも木箱って意外と高いんですよね、1000円くらいとかだと、1つは買えてもいくつもは買い揃えないし、、、って見かけるたびに手にとってチェックするだけで終わってるんです(>_<)

本当に手作りが1番早そうですよね。
自分では無理そうなので、彼氏がなんとかやる気を起こすように色々ためし中です(笑)
でもきっと無理なんだろうなぁ〜^^;
| mameko | 2006/09/29 1:14 PM |
しゃんしゃんさんへ★

こんにちは〜^^
そうなんです〜、贅沢かな?とも思うけど、こんな機会は滅多に取れないし2人でゆっくり過ごしてます♪

雑貨屋さんって本当に可愛いんですよね、ず〜っと見てたくなるくらい!しゃんしゃんさんも週末は大阪にみえるんですね!
大阪って雑貨屋さんがあちこちにあるから、使いすぎないようにするのが本当に大変です(笑)

Funwariさんが木箱を??
これからチェックしに行ってきます〜(*>▽<*)
| mameko | 2006/09/29 1:19 PM |
コメントする