<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
miepaoさんから♪♪♪


一昨日、*miepao--n*のmiepaoさん(←ポチっとしていただけたらとびます)から、交換のお約束をしてた石鹸たちが届きました〜っ(*>▽<*)

ワクワクしながら包みを開けると、こんなに可愛くラッピングされた石鹸たちがっぴかぴか

中の石鹸たちもすぐに見たくなっちゃったけど、受け取ったのが夜だったので次の日まで我慢我慢(>_<)
写真を撮るのが下手っぴな私が、自分なりに1番うまく撮れるのはお昼の明るい日がさしてる時ですからね^^;



一緒にこんなにステキなプレゼントもいただいてしまいました!
しあわせの四つ葉を育てられるそうなんです♪
引っ越したらすぐに種を蒔いて、この器いっぱいに育ったら庭にも植えようかな♪って夢が膨らむばかりです〜。+゚(*ノ∀`*)。+゚

そして、こちらが次の日になってやっとラッピングの中身がみれた石鹸たちです☆☆



可愛い〜っっっ(/∀\*)
私が作った石鹸たちには絶対ない、このピシっとした形!
ブログでスースーあずき(左下)を紹介されたときに失敗した〜みたいなこと書かれてたけどやっぱり全然可愛いですよ、miepaoさんっ♪

左上のシルクココナッツもブログで見たとおりやっぱり可愛いし、私はまだ挑戦したことがないココナッツ50%配合なんです〜!
ひまし油も使われてるしSFでシアオイル、オプションにシルクファイバーも入ってるからシャンプーにも使ってみたいな♪

右上のカモミールミルクtea、花が失敗したって書かれてたけど、こちらも全然可愛い!うまく写真で撮れてないのが残念だけど、実物はこの写真よりもっともっと可愛いんですよ〜!
こちらはまだ石鹸作りに使ったことがないラードも使われてて、今からドキドキしてます♪

そして右下のピンクアルガン、名前の通りアルガンオイル配合の石鹸です♪
アルガンオイル配合っていうだけでもワクワクしちゃうのに、更にこのキレイなマーブル!
私もアルガンオイルを石鹸に使ったことあるけど、アルガンオイルを石鹸に使うだけでも高価だし悩むのに、月見草オイルまで使われてるんですよ(*>▽<*)
月見草オイル、まだ使ったことないのでこちらもまたとっても楽しみです♪♪

miepaoさん、とってもステキな石鹸たちをありがとうございました(*^▽^*)
大事に使わせていただきますね♪






| soap | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
mamekoさぁ〜ん!素敵に紹介してくれてありがとデス♪
何か私・・・「失敗したぁ!!」って言ったやつばっかり
送っちゃったんだね(汗 申し訳ない(笑
いちおう使った感じは普通の石けんだったから大丈夫なはず(-_-;)
新しいおうちで幸せの四葉がいっぱいなったらいいなぁ〜♪♪
なんかね、四葉を見つけたときに「これはmamekoさん☆」
って決まってました(≧艸≦)
これからも仲良くしてください☆彡
| miepao | 2006/10/02 8:55 AM |
miepaoさんへ★

いえいえ、とんでもないですよ〜!
私のほうこそ、書き方が悪かったですね(>_<)
こんなにステキな石鹸たちを送っていただいて、眺めてはワクワクして楽しんでますよ〜♪♪
そうそう、心配されてた酸化なんかも全然大丈夫ですよ♪

四葉探し、昔大好きだったんです〜(*>▽<*)
そんなイメージ?持ってもらえてたなんてかなり嬉しいっ!!
今は近所でクローバーが生えてるところを見かけないから残念だけど、家で四つ葉を見つけれたら最高ですよね〜(*^▽^*)

その時は絶対にmiepaoさんにも報告しますね♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね☆☆
| mameko | 2006/10/02 10:52 AM |
コメントする