<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
私はだあれ?


昨日、お出かけ先で見かけたこの子。
可愛さに一目ぼれして買ってしまいましたよ〜っ(*>▽<*)



暗めのところで見た方が可愛いかな?
葉脈にラメが付いてるかのようにキラキラ光って、葉っぱもちょっとマットな感じで可愛いんです!
買った時は名前もついてたんだけど、うっかり度忘れしちゃって^^;
この子のお名前をご存知の方が見えたら教えて下さいね♪




先日ペペロミアタートルを買ってからすっかりお気に入りになってしまったペペロミア。
この子もペペロミアなんですが、葉っぱがぷっくりしてて本当に可愛いんです!



ペペロミアって本当に種類がたくさんあるらしいけど、このぷっくりシリーズは、今自分の中でツボみたいです♪(笑)


今日、明日とまた実家に帰ります。
契約書の実印を押した書類や残りのお金を払って、あとはもう1度家の中を見せてもらって色々と長さを測ってこようと思います^^

残念ながら今日、明日とあまり天気はよくないみたいだけど、安全運転で楽しんできますね〜(*^▽^*)
| Plant | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする