<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
いよいよ明日は、、!


先日買ったミニバラ(だと思う^^;)のコーネリアです。
いよいよ明日が引越しなので、今日のうちに植物たちにお水をあげておこうと思いながら様子を見てたら、、
後ろにぼやーっと黄色い花が写ってるのがわかりますか?



それがこの子なんですが、なんと違う感じの花が咲きました!
何で??
何だ〜???と思ってよく見てみても、モッコモコの↑の写真の花と同じ株から咲いた花だし、しかもこの花が2つも付いてるんですー!
これはこれで可愛いけど、初めのモコモコ具合が気に入ってたから、これから咲くのが全部この子だったらちょっと寂しいなぁ(>_<)




梅が出回ってたときに多めに買って冷凍してたので、今年最後の梅シロップを作りました。
出来上がるのは寒さが身にしみる頃だろうから、お湯で割って飲むのもあったまりそうですよね^^


いよいよ明日は引越しです。
今日は大阪で過ごす最後の日曜日だし、彼氏の実家に行って、4人でご飯を食べてきました。
おばさんは口には出さないけど不満そうで、ひしひしと伝わってきたりして^^;

でも最近は日曜日の度に顔を出すようにしてるにしても、大阪に住んでる今までも会うのはお正月、夏、ゴールデンウイークくらいだったしそんなに変わらないかな?^^;
何だかんだ言っても5年半くらい住んだし、いざとなるとちょっとしんみりしたりするものなんだなぁ。。

引っ越したらしばらく、2週間?3週間くらい??ネットが使えません(>_<)
というか、今も後ろで

「電話線抜くで〜!」

ってあれもこれも撤去したくてたまらない彼氏が目をキラキラさせて待ち構えてるので、もうすぐ使えなくなります(>_<)(>_<)(>_<)
でも実家に行く用事とかもあるので、そのときには時間を作ってブログの方も更新しようと思ってるので、またお付き合いくださいね(*^_^*)


| - | comments(7) | -
| - | - | -
コメント
少し落ち着かれた頃でしょうか?^^
お庭にもいっぱいハーブやお花達が植えられたんでしょうなぁ〜♪
最近は寒いので、風邪なんぞひいていなければ良いのですが・・・

しかし・・何で違う感じのバラが咲いたんでしょう?? 謎です。。。

| しゃんしゃん | 2006/10/31 2:55 AM |
しゃんしゃんさんへ★

しゃんしゃんさん、こんにちは^^
ようやく身の回りが落ち着いたかな?って思ってたら、やっとネットも出来るようになりました♪

引っ越してきてから、まずは部屋の中を片付けなきゃなのに、ハーブたちが届いて私の頭の中はお庭でいっぱい、部屋の中なんてほったらかしで庭で植え替えしてました(笑)

ここを出るときのことを考えて結局地植えは最小限に、ほとんどは鉢に植えることにしました。
ラベンダーたちも沢山そろって、時間をみつけては庭に出て楽しんでます(*^▽^*)

ミニバラ、本当に不思議ですよねぇ。。
次蕾が付くときにはまたフワフワの方が咲いてくれたら嬉しいんだけどな〜

| mameko | 2006/11/03 2:52 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/03 4:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/13 6:33 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/03 9:54 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/01 11:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 11:32 PM |
コメントする