<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
お久しぶりです(*^_^*)


昨日の夜にモデムが届いて、夜中にようやく使えるようになりました♪
引っ越して来てからネットも使えないので、お庭に鉢を並べる棚を買ったり、棚を塗りかえてもらったり、部屋の中もようやく片付いてらしくなってきました^^;

引っ越す前は大半の植物を雨の日以外は窓を開けっぱなしにしてる出窓か窓際に置いてたけど、庭が出来たおかげで前よりぐんと日当たりも良いしもちろん風通しも良いし、そのお陰かミニバラもこんなにたくさん咲いてくれてますぴかぴか

プライベートでも引越しをしたので、ブログの方も心機一転お引越しをしようと思います。
このブログを始めた時より趣味も増えたのでカテゴリーとかも色々変えたくて^^

新しいブログはこちらです↓↓

Happy Days**

こちらに遊びに来てくださってる皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますね★

| Daiary | - | -
| - | - | -