<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
またまた届いた♪


こないだ注文した精油、届きましたよ結晶
ここのお店は、ベルガモットミントがあったから
注文したとこで、
早速香ってみました!

う〜ん、ミントとベルガモットの香りパクッ

その名の通り、2つを合わせた香りでした。
もうちょっと変わった香りがするのかなって
思ってたんだけど、でも届いて嬉しいです★

納品書を見て気づいたんだけど、
ここのお店で頼んだのは
柑橘系4つとローズマリー、
ユーカリとペパーミントユーカリ
と爽やか系ばっかでした。

ローズマリー、
初めは嫌いな香りだったんだけど
いつの間にか大好きな香りになってましたラブ

ユーカリは、花粉の季節に向けて、、
私も目がかゆくなって充血するんですよ。
目に効果あるかはわかんないけど、
でも気分的にもね嬉しい

まだあと2社から石鹸材料が届く予定なので
めちゃめちゃ楽しみです結晶
| material | - | -
| - | - | -