<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
貯金
同棲しはじめてあっという間に4年半もたったけど、
mamekoたちはほとんど貯金がありません。

とは言っても、お金を預かってたのは私。
だから悪いのも私。

そろそろいい年だし、先のことを考えて
貯金しようってやっと思い始めて
色々考え直し始めたばっかです。

でも、誘惑に弱い私は

これくらい大丈夫
ってついつい自分に甘くなっちゃう。
だめだなぁしょんぼり

だから、とりあえず目標を設定した。それは、

引越しをする事。

今のハイツは部屋数が多い分家賃が高いから
もっと安いとこに引っ越そう。
もともと私達は遠距離恋愛で、
今住んでるのは彼氏の地元。
私の地元に住みたいっていう要望を
聞き入れてくれたから、
早く引っ越したいなら頑張るしかないもんね家

言い訳はいくらでもつけれるけど、
そんなことしてても
何も進まないもんね。
まずは引越し、引越しが出来たら
新車購入、結婚、マイホーム、、、
夢はいっぱいあるから
幸せな未来の為にも頑張ろう。
| money | - | -
| - | - | -