<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ボーナス♪
22日は、彼氏がボーナスを
もらってきてくれましたお金

うちの彼氏の会社は
いつも世間の人より
もらう時期が遅いんですよ。
夏も、ボーナス出るのは
お盆明けだし。

もし結婚して子供がいて、
ボーナスでクリスマスプレゼント買おうなんて
思ってたら、大変ですねたらーっ

給料もボーナスも現金支給なんです。
だから、もらってきてくれた日は
いつも2人でまず明細をチェック。

夏より上がってましたよ〜嬉しい
給料も一緒にもらってきてくれて、
給料まで先月よりアップしてましたラブ

とりあえず、食料品の買出しがてら
速攻で現金を郵便局に預けて
一安心パクッ

だって、そんな大金家においてたら
怖くて怖くて、、、。
もしか泥棒とかきても困るし、
自分がホクホク気分で
使っちゃわないかってとこも怖いしねニョロ

家に帰ってきたら、
今日作った石鹸に使った精油の香りが
ほのかに香ってて
更に幸せ気分に浸れて
1日の良い締めくくりでした結晶
| money | - | -
| - | - | -