<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
おばあちゃんから電話
さっき、おばあちゃんから電話がかかってきたんです。

お正月、こっち帰ってくるの?

うん、年明けすぐくらいに帰るよ〜

いつまでおるの?

あ〜、まだ決めてないから適当やけど〜?

いつも、実家から帰るときは
彼氏がはるばる迎えに来てくれるんです。
だから、いつが仕事休みなのかわからないから
休みの日にあわせて帰るから
帰る日は適当なんです。

そしたら、

あんまり長く家空けたら
彼氏が浮気したらどうするの〜


って。
笑っちゃいましたよ〜、
そんな、実家に帰ってる間に浮気されてるようなら
結婚しても絶対に浮気しますよね。

私はてっきり、
私がいない間のご飯の心配でもしてるのかと思って
ほんとに笑ってしまいましたよ。

でも、私がいなくても(むしろ居ない方が??)
しっかり節約してくれるし、
浮気なんかも心配してません。

甘くみてるわけでもみくびってるわけでもなく、
何だかんだ言っても信頼できるんですよねパクッ

でも、昨日かな?
朝起こす時に、
休みもロクにないのに毎日頑張ってくれてるんだな〜
って思ったら、優しくしてあげようと
思ったんですよ。
それで優しく起こしてあげると、

何〜、朝から気持ち悪いなぁ〜

って!!
ひどいですよね〜。
そりゃぁ4年半も一緒に暮らしてたら
可愛らしさもなくなってるだろーけど、
まったく教育がなってないですね〜ニョロ
| Daiary | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
mamekoさんこんにちわ。
この度は色々とありがとう。
ブログを覗くたびに、かわいい石けんの写真が増えていてなにより!
モールドを使った石けん、かわいいですね♪
私も今度挑戦してみようかな〜。

彼氏さんとは4年半も一緒に生活されているんですね。つきあいが長くなると、どうしても怠慢になりがち。いつまでも新鮮な気持を持ち続けることが、一番難しいけど大事なのかもしれませんね。私もmamekoさんみたいに、心から相手を信頼できるくらいなりたい。まだそこまで至らない自分がおります。

会社からのアクセスは今年は今日で最後かな(笑)休みになったら自宅からゆっくりお邪魔あせて頂きますね。

実家のおばあちゃんも帰りを心待ちにされているんでしょうね。それでは又。来年からも宜しくお願いしま〜す。




| クッキー | 2005/12/28 1:31 PM |
クッキーさんへ★

モールド使うと、けっこうはまるんですよ〜。
石鹸用のモールドなら、冷凍して型出ししたら簡単でしたよ。

クッキーさんとの交換石鹸の中にも入れようと思って、
いつもより慎重にワクワクしながら型出ししました(*^^)v

でも、今日か明日にモールドがまた届くんですが、
私が頼んだのは1,300円だったけど
生活の気にも同じ物があって1,000円らしくて、
あとから気づいたからショックです(>□<)

彼氏のことはいつの間にか信用できるようになってました☆
昔は信用できず、携帯チェックとかしてた事もあったけど、
今じゃあお互い携帯なんてほったらかしで、どこに置いたのかさえわからなくて鳴らしてもらって場所を確かめてるくらいです^^;

つい一緒に居るのが当たり前って思っちゃうけど、
クッキーさんが言われるとおり傲慢にならないように、
考えたりしなきゃダメですね。
油断したらすぐ調子に乗ってしまうので、
これからも気をつけようと思ってます^^;

今年もお仕事お疲れ様でした★
明日から、連休を満喫してくださいね!
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね(*^^)



| mameko | 2005/12/28 3:54 PM |
コメントする