<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
友の会
今日、彼氏が休みだったので
色々買い物に連れてってもらったついでに
高島屋にも行って
友の会に入会してきました。
毎月、自分が選んだ額を積み立てして
1年後、12か月分の積立額が13か月分の
お買い物券で返ってくるんです。

私は毎月1万円の積み立てコースを選んだので
1年後に13万円のお買い物券として
使えるんです。

銀行に貯金してるより
よっぽど利子も高いですよねお金

私は、結婚するなら1〜3年後かなって
漠然と考えてるので、
その時の指輪資金として積み立てる予定です。

婚約指輪とか結婚指輪なんて
一生に一度の事だし、
少々値が張っても
自分が良いと思ったやつにしたいですよねラブ

指輪の資金として貯めておけば、
買う時、現金も使うにしても
小額で済むし
とりあえず去年からやりたいと思ってたから
積み立てを開始できて良かったです。

家計に余裕が出来次第、
額を増やそうかなって思ってます。
前向きな目標があるなら、
貯金も楽しくなりますもんねラブ
| money | - | -
| - | - | -