<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
届いた〜♪


今回何社かに通販の注文をした中の1つが
届きました嬉しい

ココアバター、クレイ100g×3種、
精油4種、ドライハーブ50g×2種
無添加米ぬか、パウダー4種、
モールド2つで
しめて10,500円です。

早速、ディッシュソープ作ろうと思って
オイルを溶かしてるとこですラブ

出来たらまた載せますね〜!
| material | - | -
またまた通販
昨日の夜、また通販でお買い物しちゃいました

昨日買ったから今日は我慢するしかないか〜

って思ってたけど、結局

いーやん、安いのみつけたんやし、
色んな香りの石鹸作れるようになるし
買っちゃえパクッ


っていう自分の心の声に負けちゃいましたたらーっ


でも、前から気になってた
ベルガモットミントも見つけたし
香りをあわせやすいラベンダーもお得サイズが
安くなってたし、
届くのが待ち遠しいです!

明日、卒業試験受けに行く時に
お金振り込んでこよっかなお金

石鹸を作る時ってやっぱ香りつけたいけど、
けっこうな量使いますもんね。
普通にスキンケアとかに使う時の精油だと
1つ1つが高いのに、それを使うとなったら
1つの石鹸にっかるお金も跳ね上がって
好きな時に作れなくなっちゃうから、
ちょうどお手頃な精油を見つけれて良かった〜パクッ

どんな香りのを作ろっかなラブ
| material | - | -
通販
昨日は、今日の卒業試験受かるやろ〜って
甘く考えてたから、
合格のご褒美として通販で石鹸の材料を
注文しました。
なんて早とちりな、、、たらーっ

石鹸の材料のお店でゴートミルクパウダーを
扱ってるお店を発見したので、
初めてのお店です嬉しい

ゴートミルクパウダーを扱ってるお店って
楽天とかでさがしたらけっこうあるけど、
ペット用が多いけど、石鹸に入れるのは
ペット用で大丈夫なんかな??

昨日注文したお店は石鹸にも使えるようだったから
まだ使った事ないからどんな石鹸になるかも未知なので、
とりあえず少量で注文しました。
使ってみて気に入ったら、ゴートミルクを
お得サイズで扱ってるとこで買ったら良いしね。

昨日買ったのは、石鹸の型やら
クレイやら精油、ハーブなどがメインで
オイルは買ってないんだけど
それでもあっという間にけっこうな額になっちゃいますよねびっくり

だって使ってみたい物いっぱいあるし、
見てたらあれもこれも欲しくなっちゃうもん。

あと、米ぬか入り石鹸も作りたかったから
無添加って書いてたし
一緒に注文しました。

開封後はお早めに、、、って書いてたけど
冷凍しといて石鹸材料として
解凍して使ったり出来るのかな?
少量が売り切れててけっこう多めの方を頼んだから、
使いきれなかったらもったいないですよね。

今日入金してきたから
来週の中ごろには届きそうだし
届くのが楽しみですパクッ

| material | - | -
100均


今日は昨日寝るのが遅かったからか、
起きたらなんと2時半びっくり
せっかく彼氏が休みの日なのに、
ほんとに無駄に時間を過ごしちゃった。

食品を買いに行って、
帰りに100均に寄ってもらったら
可愛い型を発見!!!

型を使って石鹸作ってみたいと思ってたから、
何個かある中からこの2つを買いました結晶
早く石鹸作りたいなぁ〜ラブ

明日の教習所のテストに受かれば
ひとまず落ち着くし、
そしたらまた作ろっかな。
今度は台所で食器を洗う石鹸を作る予定です嬉しい
| material | - | -
買い物上手と思ったら、、、
彼氏が帰ってきてから買い物に連れてってもらいました。
家は冬になると極端に
なべをやる回数が増えるから
買い物がてら、安いうどん探しに行ったんです。
ありましたよ〜激安うどん。
普段は滅多に買えない代物ですよっ!


1コ18円が20%引きで15円!!!

もちろん、まとめ買いしちゃいましたよ〜。

でも調子に乗ってお菓子まで買っちゃったから、
結局マイナス冷や汗

灯油も入れに行ったんだけど、
相変わらず高いですね〜びっくり

うちでは毎年ストーブが大活躍してるのに
こーも灯油が高くっちゃあ
おちおちつけっぱなしも出来ないよ、、。

昔の値段が懐かしいなぁ。ショック
| material | - | -
<< | 2/2PAGES |