<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
バレンタインケーキ


今日はバレンタインだからケーキを作りましたケーキ
ケーキの素を使ったんだけど、スポンジの中には粉末青汁、
生クリームにはハーブサプリに使ってるローズレッドをミキサーで細かくした物を混ぜてみましたラブ
続きを読む >>
| food | comments(2) | -
きょうのお弁当


今日の彼氏のお弁当です。
続きを読む >>
| food | - | -
今日のお弁当


今日の彼氏のお弁当です。
続きを読む >>
| food | - | -
今日の朝ご飯とお弁当


今日の彼氏のお弁当です。
続きを読む >>
| food | - | -
お好み焼き


今晩は家でお好み焼きをしました。
続きを読む >>
| food | - | -
カレー
今日は彼氏が休みだったから
色々買い物に行って
夜はここいちでカレーを食べてきました嬉しい
続きを読む >>
| food | - | -
チャーハン
チャーハンって、お店で食べると美味しいけど
家で作ると味付けがイマイチだったり、
なかなか納得できる物が作れなかったんですよ〜。
続きを読む >>
| food | - | -
漬物


こないだ実家に帰った時、
お母さんが作ってた漬物の中で
これが1番美味しくて
作り方を教えてもらって自分で作ってみました。
続きを読む >>
| food | - | -
クリスマスケーキ


昨日作ったクリスマスケーキですケーキ
続きを読む >>
| food | - | -
今日のお弁当


彼氏の今日のお弁当です。
朝、寒くなると特に早起きが苦手なので
いつも夜のうちにお弁当を作っちゃってます。

今日の内容は、鶏とネギの焼き鳥風焼き飯と
大根の煮物と、チーズ入りスクランブルエッグ、
鶏の香草焼き、ほうれん草、魚肉ソーセージを焼いたのと
コーンクリームコロッケです。

この焼き鳥風焼き飯は、彼氏のお気に入りで
こないだのお弁当の時、焼き飯にせず
焼き鶏風炒めをご飯に乗せて焼き鳥丼にしたら、


何で今日は炒めてなかったん?

炒めてる方が美味しいから

次から炒めてな〜


って要望があったから今回は
ちゃんとご飯も炒めました。
冷めてても美味しかったらしいです。

お昼ごはんを作るのも
節約の第一歩ですもんねお金
| food | - | -
<< | 2/3PAGES | >>